普段の生活にサプリメントを取り入れてる人は年々増えているようです。すっかり定着したといっても良いでしょう。一口にサプリメントといっても大変多くの種類があります。そんな中、ピクノジェノールというサプリメントに注目してみたいと思います。ピクノジェノールは、フランス南西部のガスコーニュ地方ランド海岸に生育する海岸松樹皮から摂った天然植物抽出物から出来ているものです。ピクノジェノールにはフラボノイドが多く含まれていて、その有効性も大変多くの試験によって知られています。

ピクノジェノール化粧品

ピクノジェノールは、日本では健康食品として名前が知られてきていますが、海外では化粧品としてもメジャーなようですね。

ピクノジェノールを使った化粧品は日本ではどうかというとまだまだ少ないものの手に入れることは可能なようです。

いくつか見てみましょう。

インターネット上ではピクノジェノールの専門セレクトショップがあります。株式会社エレヴェ.という会社が運営している所です。ここではピクノジェノールの健康食品、化粧品、ヘアケアなどを取り扱っています。

化粧品を見てみると、基礎化粧品がありますね。シリーズとなっていますが名前は「ラ・フォワシリーズ」というものです。

内容は、洗顔料のマイルドウォッシュが150ml10500円、マイルドローションが200ml10500円、美容液が30ml21000円、保湿クリームが60g、12600円、保湿クリームが21000円、クレンジングオイルが150mlで4800円となっています。また基礎化粧品の4点セット48000円、スキンケアトライアル1500円などがあるようです。

このシリーズのコンセプトは、ピクノジェノールの「優れた抗酸化力」、ピクノジェノールの活性酵素除去作用によって肌を活き活きさせる、肌に必要なピクノジェノール、コラーゲン、ヒアルロン酸などの栄養を補給、無添加・無着色・無香料・無鉱物油・無石油系界面活性剤、パラベン不使用などとなっています。

価格は少し高めですね。ピクノジェノールの効果など気になる方などは、トライアルセットなどで試してみると良いかもしれません。化粧品だけでなく健康商品、ヘアケアもお試しキャンペーンが実施されているようです。
posted by pikipiki at 13:03 | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。