普段の生活にサプリメントを取り入れてる人は年々増えているようです。すっかり定着したといっても良いでしょう。一口にサプリメントといっても大変多くの種類があります。そんな中、ピクノジェノールというサプリメントに注目してみたいと思います。ピクノジェノールは、フランス南西部のガスコーニュ地方ランド海岸に生育する海岸松樹皮から摂った天然植物抽出物から出来ているものです。ピクノジェノールにはフラボノイドが多く含まれていて、その有効性も大変多くの試験によって知られています。

東洋新薬

ピクノジェノールは、フランス生まれで、コラーゲンの生成、血行促進など様々な機能を持つ自然由来の松の皮からの抽出物です。その機能性は、美肌や美白作用など美容面でもお肌に良い素材として注目されています。

ピクノジェノール(フラバンジェノール)を独自技術により高品質に進化させた会社のひとつが東洋新薬です。

ピクノジェノールはコラーゲンを育て肌にハリとうるおいを与え、メラニンを抑えて肌を白く美しく保ち、血行の改善によって健康美あふれる肌の輝きを作ると言われています。

これらの効果が高いピクノジェノールの含まれた東洋新薬の製品には、顆粒タイプ、ハードカプセルタイプ、ソフトカプセルタイプ、粒タイプ、ペーストタイプ、ドリンクタイプなどが揃えられているようです。

東洋新薬の事業内容は機能性食品、バイオテクノロジー、化粧品、医薬部外品などとなっていますが、

東洋新薬はさまざまな企業のフラバンジェノール製品の研究に関係しています。例えば、サントリー・フラバン茶、ライオン株式会社・健美創研キュプルン、アース製薬・バスロマン液体bihadaなでしこ美肌、ライオン株式会社・ブレスエイドなどです。また、フラバンジェノール以外の有効成分についても様々な研究などが行われているようです。

みなさんが普段使っているフラバンジェノール製品、どこかで東洋新薬が関係しているかもしれませんね。
posted by pikipiki at 18:23 | メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。