普段の生活にサプリメントを取り入れてる人は年々増えているようです。すっかり定着したといっても良いでしょう。一口にサプリメントといっても大変多くの種類があります。そんな中、ピクノジェノールというサプリメントに注目してみたいと思います。ピクノジェノールは、フランス南西部のガスコーニュ地方ランド海岸に生育する海岸松樹皮から摂った天然植物抽出物から出来ているものです。ピクノジェノールにはフラボノイドが多く含まれていて、その有効性も大変多くの試験によって知られています。

持田製薬「ピクノジェノール&ビタミンC+E」

持田製薬のインターネット通販サイトでは、サプリメントをはじめ、化粧品も販売している事が分かります。化粧品も気になる所ですが、やはり95年の歴史を持つ製薬会社である持田製薬、サプリメントの方に注目してみましょう。

持田製薬のサプリメントの中でも特に注目されるのは、美と健康を目標にする人に適した「ピクノジェノール&ビタミンC+E」のサプリメントです。このサプリメントは飲みやすいカプセルになっていて、主要成分は2粒あたり、松樹皮エキス(ピクノジェノール)60mg、ビタミンE含有植物油100mg、ビタミンC(L−アスコルビン酸)200mgなどとなっています。価格は、約30日分の60粒入りで7350円、定期お届けシステムを使用すると送料無料で6615円です。

ピクノジェノールには、プロアントシアニジンと40種類をこえるフラボノイドが含まれています。持田製薬ならではの点は、フラボノイド豊富なピクノジェノールに、ビタミンC、ビタミンEも加えられていること、カプセルは植物由来のものが使用されている事などでしょう。

主な栄養成分は2粒あたり、エネルギー2.2kcal、タンパク質0.04g、脂質0.06g、炭水化物0.39g、ナトリウム0.26mgとなっています。摂取方法は1日2粒を1〜2回に分けて水などと一緒に摂るとよいようです。

歴史のある持田製薬のサプリメントですので、ピクノジェノールのサプリメントを探している方など、安心して飲めるサプリメントなのではないでしょうか。
持田製薬ピクノジェノール公式サイトはこちらです
posted by pikipiki at 21:47 | メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。