普段の生活にサプリメントを取り入れてる人は年々増えているようです。すっかり定着したといっても良いでしょう。一口にサプリメントといっても大変多くの種類があります。そんな中、ピクノジェノールというサプリメントに注目してみたいと思います。ピクノジェノールは、フランス南西部のガスコーニュ地方ランド海岸に生育する海岸松樹皮から摂った天然植物抽出物から出来ているものです。ピクノジェノールにはフラボノイドが多く含まれていて、その有効性も大変多くの試験によって知られています。

大正製薬「ナリッシュ」のスキンケア商品

毎日を活き活きと過ごしたい、いつまでも美しく居たい、というのは女性の強い願いです。そのような願いに製薬会社ならではのかたちで応えて誕生したブランドが、大正製薬の「ナリッシュ」です。

この大正製薬「ナリッシュ」ではは、サプリメントやスキンケア、ドリンクなどがラインナップされていますが、天然由来成分のピクノジェノール(別名フラバンジェノール)が配合されているのが特徴となっています。また、これらの商品は通信販売で自宅まで届けられるそうです。

ナリッシュのスキンケアアイテムには、クレンジングクリーム、洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、ナイトクリームの6点があります。基本は5点によって行うシンプルなスキンケアを推奨していて、若々しい美肌を目指す方にはとても適したスキンケア商品なようです。

これら全アイテムに肌なじみを良くする生体親和成分のポリクオタニウムー51などが配合され、そしていつまでも若々しい素肌のために、保湿成分としてピクノジェノールが配合、肌全体にすばやく浸透させる「浸透コンプレックス処方」と呼ばれるものが採用されています。また、無香料、無着色で、アレルギーテスト済み、パッチテスト済みと肌にも優しい内容です。

価格は、クレンジングクリームが120g3570円、洗顔フォームが100g2940円などとなっています。安心できるピクノジェノール配合のスキンケアなどをお探しの方は、大手製薬会社、大正製薬などを利用してみるのも良いのではと思います。
posted by pikipiki at 22:09 | メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。