普段の生活にサプリメントを取り入れてる人は年々増えているようです。すっかり定着したといっても良いでしょう。一口にサプリメントといっても大変多くの種類があります。そんな中、ピクノジェノールというサプリメントに注目してみたいと思います。ピクノジェノールは、フランス南西部のガスコーニュ地方ランド海岸に生育する海岸松樹皮から摂った天然植物抽出物から出来ているものです。ピクノジェノールにはフラボノイドが多く含まれていて、その有効性も大変多くの試験によって知られています。

大正製薬「ナリッシュ」サプリメント

大正製薬は「ナリッシュ」としてピクノジェノール配合の製品を販売しています。そのピクノジェノールを含んだナリッシュの製品には、サプリメント、スキンケア、ドリンクなどがあります。ナリッシュのスキンケアについてはすでにご紹介したので、今回はサプリメントです。

ナリッシュサプリメントは、2粒×30包で販売されています。これで30日分です。女性に人気のシトラス風味となっているそうで価格は6300円です。

ナリッシュサプリメントの特徴は、ポリフェノールの豊富なピクノジェノールに加えて、コエンザイムQ10、α−リボ酸、コラーゲンペプチドを絶妙な配合バランスで組み合わせてあるということです。それに加えて、吸収性を高める黒こしょう抽出物が配合されていることもナリッシュのサプリメントの特徴のひとつといえます。

このように女性に嬉しい注目の成分が一度に摂取できる事で、からだの基礎を整える事が可能になっているのです。

女性は、いつまでも若々しく、美しくありたいと願うもの。年齢と共に衰えがちなちからを助けるエイジングケアのためのサプリメントがナリッシュというわけです。もちろん保存料、着色料も不使用で安全面もしっかり考えられています。

体が必要とする栄養素をきちんと補う事によって、体の本来持つ力を正しく機能させ、美しさの為のセルフケアを行うために毎日無理なく続けられる、「飲むお手入れ」として開発されたエイジングケアサプリの、ナリッシュサプリメントを是非利用されてみてはいかがでしょう。
posted by pikipiki at 01:21 | メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。