普段の生活にサプリメントを取り入れてる人は年々増えているようです。すっかり定着したといっても良いでしょう。一口にサプリメントといっても大変多くの種類があります。そんな中、ピクノジェノールというサプリメントに注目してみたいと思います。ピクノジェノールは、フランス南西部のガスコーニュ地方ランド海岸に生育する海岸松樹皮から摂った天然植物抽出物から出来ているものです。ピクノジェノールにはフラボノイドが多く含まれていて、その有効性も大変多くの試験によって知られています。

ドクターソワ ピクノプリュス

ドクターソワピクノプリュスは、「活性酵素、抗老化、この一滴で立ち向かう」というコンセプトの化粧品です。

この製品の特徴は、コエンザイムQ10の1000倍ほどの抗酸化作用を持つピクノジェノールや、コラーゲン生成を促すグルコシルルチン、そして紫外線やストレスから皮膚のダメージを保護するバイオプラズマの3大成分から出来ている事です。加えてヒアルロン酸も配合されているので、肌の潤いもしっかりキープできる内容となっています。

ピクノジェノールは1000kgの樹皮から1kgしか抽出されない貴重なエキスです。、その高い抗酸化力は、美肌の敵である活性酸素を減らすフラボノイドを40種類以上含有するといわれています。ピクノジェノールは、有名なコエンザイムQ10の1000倍、ビタミンCの380倍、ビタミンEの170倍ほどの優れた抗酸化力を持つ事が分かっており、とても期待のできる成分なのです。

ピクノジェノールは、その効果や安全性から世界40カ国以上で愛用されている成分ですが、ソワ・ピクノプリュスには高濃度でピクノジェノールが配合されています。

ドクターソワプリュス・シリーズは、抗酸化をテーマに、皮膚科との共同開発で誕生したもので、前述のような厳選した抗酸化成分が配合され、安全性も考慮されたドクターズコスメなのです。

美肌作りのために「現在のスキンケアにプラスするだけ」というコンセプトのもと、ローション、セラム、クリームの3タイプが用途・機能に考慮されて用意されています。

ドクターソワのピクノプリュスは10mlのものが3150円、30mlのものが8400円で購入可能です。
posted by pikipiki at 15:20 | メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。