普段の生活にサプリメントを取り入れてる人は年々増えているようです。すっかり定着したといっても良いでしょう。一口にサプリメントといっても大変多くの種類があります。そんな中、ピクノジェノールというサプリメントに注目してみたいと思います。ピクノジェノールは、フランス南西部のガスコーニュ地方ランド海岸に生育する海岸松樹皮から摂った天然植物抽出物から出来ているものです。ピクノジェノールにはフラボノイドが多く含まれていて、その有効性も大変多くの試験によって知られています。

アンデスティノサビンナ

数ある健康食品のインターネット通販会社の中でH&Bラボラトリーズという所があります。

H&Bラボラトリーズには、特に注目したい商品があります。それは、アンデスティノサビンナというサプリメントで、「体の中から自然と美しさをあふれ出させる」という事を大切とする女優の杉本彩さんプロデュースのサプリメントなのです。

アンデスティノサビンナの主成分はピクノジェノールです。ピクノジェノールは女性特有の痛み等をやわらげる事や、美肌に不可欠なエラスチンやコラーゲンを守る働きもします。

そして、ピクノジェノールの他にもコラーゲン、スーパービタミンE、アミノ酸、L−シスチン、ヒアルロン酸等も配合されています。

アンデスティノサビンナの効果は、肌のハリやつやを生むこと。そして、女性特有の冷え性、肩こりにも効きます。また、長時間の立ち仕事で足のつらくなる方、日焼けあとやそれに伴うシミ、しわの気になる方、月経周期にともなう女性特有のつらさ等に悩んでいる方などにも効果があるそうです。

ピクノジェノールは、1日40mg以上の摂取が勧められています。アンデスティノサビンナには1粒に約7mgのピクノジェノールが含まれています。つまり、毎日6粒のペースで摂取すれば効果を得られやすいということになります。ただ、これは個人のペースでいいようで、要は続けて摂取することがより効果を発揮するようです。また、食中・食後の摂取が良いようです。

アンデスティノサビンナの効果などを見てみると、まさに女性のためのサプリメントといえるでしょう。これは人気女優である杉本彩さんがプロデュースしたということでもうなずけますね。

アンデスティノサビンナは、45粒入りで4200円です。杉本彩さんのようなセクシーな美しさを手に入れたい方は是非試してみてください。
posted by pikipiki at 01:30 | 製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。